| 写メっ娘日記 |



さおりです! 先程のお兄さん?? お仕事終わりに会いに来てくれて ありがとうございました????? ?? ?????! 笑顔が素敵なお兄さんに 私も元気もらっちゃいました?? たくさんかわいい!かわいい!って 言ってくれて照れくさかった?笑 秋○真夏ちゃんに似てる!って 凄い嬉しそうに話してくれた お兄さんが可愛かった??笑 恐れ多い、、!笑 また会えるのを楽しみにしてるね???? 遠いところから会いに来てくれて ありがとう???? お友達と良かったら一緒に食べてね?? さおり 女の子ページ |




