| 写メっ娘日記 |



旅行好きの社長さま、 お誘いありがとうございました(*^^*) 最初の出会いの一言が笑 細!って?ありがとうございます? 印象残っちゃう笑 ゆっくりお風呂に入って( ???? )? 最近はあんまりだと言ってたけど、 全然そんなことはなく??? えちえち堪能させていただきました? 色々バイクで旅をされてるとは 純粋に凄いとしか笑 なかなかバイク旅は大変そ( ??? ;)? また春になったら行くのかな? 待ち遠しいですね?*゜ また下関来られた時はよろしくお願いします???? 女の子ページ |




