| 写メっ娘日記 |



こんばんわ世界! さぁてダイエット宣言したジュリアは、、、 なんと2駅前の駅で降りてウォーキングしながら帰ってきました〜 えー、誉めて誉めて♪ よちよちして♪ 「ヤルぞ!」って決めた日が雨でちょっとついてないけどね(笑) はぁっはぁっ‥っ、って息が上がったし、ズボンの裾はじっとり濡れ濡れしちゃいましたが、、、 (社長様がビリビリなさるストッキングも濡れちゃいましたよ。日曜日は、、、ふふふっ、、、) 一万歩歩けました\(^-^)/ ![]() ピザの代わりにとりむね肉でヘルシー料理も作って(これとたっぷりのサラダ!!!) とろとろチーズがカリカリしたむね肉との対比で絶妙な歯ごたえハーモニー! 美味しかったあ。幸せ。 社長さまはどんな1日でしたか? 聞かせて。 女の子ページ |




