| 写メっ娘日記 |



ラストお誘いくださった社長様、 ありがとうございました? 長い時間待っててくれてありがとう(*^^*) 待ってたかいがあった!って言って貰えて すごく嬉しかった??? もうたっぷり楽しみましたね? りるも電マで(o´艸`) 恥ずかしかった(/ω) 嬉しそうな社長様のお顔が? 2回戦までしっかりできて良かった? アニメの話もバッチり合って? やっぱりダイヤのA最強d(????* ) 今度は他のアニメの話もしてみたいね? 釣り行けたかなぁ( ???? )? 寝ずに行けました?笑 お誘いありがとうございました? 女の子ページ |




