お客様方おはようございます〜??今日はあいにくの雨ですね???また少し冷え込みますよね?!((( ´?ω? `)))ガタガタ??お話は置いといて〜ヽ(??ω??ヽ)(っ??ω??)っ今日もつばさは10時~21時まで出てま〜す(? ? ?)タイミングや都合が合いましたら良かったら呼んでくださいね( ???*)??????? ?お待ちしてます?- -? ?つばさ?? ?*?