先程自宅に呼んでくださったお兄様つばさを呼んでくださりありがとうございました??(?≧?≦)?????????色々写真とか見せてくれたり、お話も沢山聞けて楽しかったです。(*???*)。♪:*°また、出勤した時呼んでくださいね? ?? ???お待ちしてます?つばさ?? ?*?