スタート初めましての社長様??最初あやねじゃダメなのかなー?ってちょっと落ち込んでたけど、後半人見知りとゆー事が判明???笑笑仕事って上手くいかんよねーって話で打ち解け合えたかな??研修がんばってね???????今頃ゆっくりしてるかな?また会えるの楽しみにしてるよ??楽しい60分をありがとう?