| 写メっ娘日記 |



6/15(木) 40分パネル指名してくれた 大阪のお兄さんありがとう? 可愛いから選んだよ って嬉しかったし 実際会っても、笑顔が素敵すぎる めっちゃかわいいやん! て褒めてくれて嬉しかった?? 楽しいからもったいない… ってずっと言ってくれたけど やっぱ40分はあっという間だったね? えむってきいてたけど えすなん?! って最初は言われたけど 最終的には、敏感やしえむなのか? って言われて面白かった?笑 わかなはお相手の反応によって 変わっちゃうタイプなのかも?うふん?? すんごい楽しんでくれてるの伝わったし わかなもたのしかった!! たくさん愛伝えてくれてありがとう? 凄いいい思い出なったわ?? って最後言ってくれたの嬉しかったよ? 最高の旅行になってるといいな。 わかなと出会ってくれて ほんとうにありがとう。 女の子ページ |




