初めましてのラスト福岡の社長様??めちゃくちゃ褒めてくれるし、今日は当たりや!って顔出してないからその言葉めっちゃ嬉しい??俺ストライクゾーン狭いって言葉を信じときます?笑笑ちゃんと?ハシゴせずに帰ったかなー??←疑いの目?笑笑ステーキ食べたかなー??あやねは今日はお家でタコパです?笑笑ちょっと遠いけどまた会いに来てくれるの楽しみにしてるよ〜?幸せな100分をありがとう??