| 写メっ娘日記 |



おやすみの日の社長様、 ありがとうございました(*´ω`*) 第一声が可愛い!!笑 ありがとうございます???? 唐突すぎて少し笑ってしまった? ゆっくりイチャイチャも楽しかったね? いっぱい褒めてくれて(o´艸`) ちょっと我慢しすぎてあっ!ってなったけど笑 それもなんか楽しかった??? お話もたくさん出来ましたね? ちょっとあの件は真剣に考えますd(????* ) 次に会えた時に報告できたらいいな? 楽しみにしててくださいね!!笑 残りのおやすみ楽しんでくださーい(*^^*) 女の子ページ |




