| 写メっ娘日記 |



ねえ、ねえねえねえ どうしよう! お、おはよう世界(しょんぼり) 昨日勉強してて前髪が邪魔すぎたから自分でハサミで切ったらさ めちゃくちゃ短くなっちゃった〜 眉毛半分見えてる、無理。 ああんばかばかばか、ちゃんと美容室に行ってプロにしてもらうべきだった。 餅は餅屋。 社長さまも風呂は風呂屋。 こっちは「わたし、失敗しないので!」 ※イキリました、スミマセン。 でも多分ジュリア地雷じゃないよ← なにもかもぶっこんでいくスタイル ‥‥でもさ前髪短いと「もっと、顔、見せて」っていう要望には無条件降伏で答えられるから( 〃▽〃) 気にしーひんとこ。 でももし会えたら「変じゃないっちゃ」って言う欲しいっちゃ←下関弁 じゃあ今日も一緒にゆるーくがんばろうね。愛しています。 女の子ページ |




