プレシャスをご利用されるお兄様方おはようございます??今日のつばさは、9時30分~21時まで出てます。タイミングがある方は良かったら呼んでくださいね( ???*)??お待ちしてます。今日も天気が良くてお昼寝したくなりますね( ?? Δ ?? )ポカポカ新社会人の方もお仕事頑張ってくださいね?つばさ??