お題:好きなスポーツ教えてください!に回答♪やってて楽しいのはバスケとかバレーとかかな???基本球技はほとんど好きです!!とは言ってももう何年もまともにスポーツとかやってないけど?笑みてて楽しいのはフィギュアスケートと格闘技かな??♀?今日もありがとうございました!!今日はおしまいになります???♂?またあとで日記あげます?