プレシャスをご利用なされるお兄様、新規のお兄様おはようございます。今日はあいにくの雨ですね???つばさの出勤も久々です´`*今日は、10時から16時まで受付してますので良かったらつばさに電話はどうですか?!|?・ω・` )お待ちしてますね??つばさ??? ?*?