| 写メっ娘日記 |



夜からもあそびにきてくれた 社長様方? ありがとうございます? 60分のスーツの社長様? お仕事終わりにありがとうございます? 社長様のマンションが良すぎて 羨ましすぎました?? 今日はいっぱいべっとでぺろぺろ 色々な体制で来て楽しかったです スーツもはや関係無かったね?笑 次はもっとアクティブに頑張る?笑 お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o))) またお待ちしております(*^^*) 60分の作業着の社長様? お仕事終わりにありがとうございます? 半年ぶりのそーぷ!!! 何するか忘れた!ってゆってたけど 沢山ぺろぺろしてストッキングで 遊んでぶじフィニッシュ 出来ましたね? ストッキング楽しんでもらえて良かった!イベン トいつまでか聞いて帰るって ゆっておられたので半年立たぬうちに ぜひ遊びにきてくださいね!! 残りのお時間も引き続き よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 女の子ページ |




