| 写メっ娘日記 |



お話が合いすぎた社長さま、 ありがとうございました? おやすみを満喫ですね(*´ω`*) 映画たくさんだ? 敏感な社長さま? フェらで責めるの楽しすぎた? とても反応が良くて(o´艸`) すこーしいじわるしすぎたかな?笑笑 最後はデスクでギュッと( *? ?*)ムフフ ほんと!お話あいすぎた!! まさかのあのドラマ見てる方に出会うとは? りるはあの原作者さんの大ファンなので! 全部シリーズ読んでしまいました? ぜひ社長さまにもオススメ? コナンくんについてはお任せ下さい? コナン歴はもう長いですからね笑笑 また感想お待ちしております???? 女の子ページ |




