プレシャスをご利用なされるお客様方こんばんは?いかがお過ごしですか?私はクリアアサヒ飲んで?おつまみ食べました〜。ほろ酔いです???雑談はここまでで(? ? ?)明日は出勤します?10時~21時まで出てます。良かったらタイミングが合いましたらあたちを呼んでね?!??待ってるよ?明日に備えて寝ます〜おやすみ(-_-)zzzつばさ?? ?*?