今日つばさを呼んでくださったお客様方ありがとうございました楽しい時間を過ごせました次の出勤ですが…来週の月曜日の9時30分~21時00分です。タイミングが合わなくて呼ばれなかったお客さんも次回お時間がありましたら呼んでくださいお待ちしてます夜はまだまだ寒いですが皆さんお体に気をつけてくださいねおやすみなさい?つばさ??