いつもつばさの事呼んでくれるお兄様ありがとう?いつも笑顔でつばさを迎えてくれてつばさすっごくうれちい( *?´?`?* )??可愛いとか言ってくれてつばさ照れちゃう(/ω)///新規のお兄様とも遊びたいな〜|?・ω・` )絶対後悔しないように相手します?*゜つばさとエチエチなことしませんか?!お兄様の疲れを癒します?プレシャスをご利用なされるお兄様皆様のことが大好き??つばさ??