プレシャスをご利用されるお客様方おはようございます??今日は生憎な曇り空ですね( ??????????? )雨降らなきゃいいですけどね?さて、今日も出勤してます?*゜タイミングとご都合が空きましたら是非呼んでください??お待ちしてます(*´?`*)つばさ?? ?*?