お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪私はゲームが多いかな??あんま寝ないようにはしてるけどそんなに忙しくなさそうやなーて日は寝ます!!笑今日もありがとうございました!!今日は受付終了になります???♂?またあとで日記書きます??