| 写メっ娘日記 |


昨日の1年ぶり 100分本指名の なかよぴさんありがとう?? (あだ名きめてたらよかったね!!) 1年ぶりにまた わかなにあいにきてくれて ほんっと嬉しかった?? もう来ないと思ったでしょ? って意地悪にきかれたけど 会えなかったのは わかなのせいだったんだね…??? もっと出勤増やすね…!! 当欠もできるだけ しないように頑張る…!!! ほんとにごめん。 でも昨日は タイミングあってよかったし あいにきてくれて ほんっとにありがとう? やっぱりわかなちゃん最高っ 一緒にいて安心するし落ち着くの不思議! って言ってくれて嬉しかった?? 相変わらず感度いいんだね って言われたのは 恥ずかしかったけど/// 一緒にゆっくりお風呂浸かったり イチャイチャもできてよかったねん? 肌すべすべ~ て褒められて嬉しかったけん 肌ケアがんばる!!! また会えるの楽しみにしてるね?? お仕事大変だろうけど お互い頑張ろーね? またすぐあえますよーに?*゜ 女の子ページ |




