| 写メっ娘日記 |



くすぐったがりのM社長様、 ありがとうございました? 会ったことありましたね笑 なんだかこういうのも楽しくていいかも? 2人で少しずつ思い出してく的な? 今日はりる自身初の(o´艸`) 面白かった!! ずっとくすぐったり、さわさわ。。 これはもう忘れないぞ?? Mな社長様へ少しイジワルしてるのも 楽しかったなぁ( ???? )? また責めさせてね???? 荷物が大変そうだ( ??? ;)? もう夜は寒いからしっかり?して! 防寒してくださいね? 楽しいお時間ありがとうございました???? 女の子ページ |




