先程ホテル呼んでくださったお兄様ありがとうございます??最初はお互い緊張してぎこちなかったけど、だんだん慣れてきて最後は笑顔で終わりましたね(´?`*).*・゚ .゚・*.楽しい時間もあっという間に過ぎて寂しさを感じましたが、また呼んでまくださると嬉しいなぁって思います?今日は本当にありがとうございます?つばさ?? ?*?