| 写メっ娘日記 |



出勤して直ぐにご予約して 遊びに来てくれた社長様 ありがとうございました 長いお時間であそびにきてくれたの とっても楽しかった(≧∇≦)?? 2回目むりかもーって話してたけど ぶじフィニッシュ出来て良かった 吉本新喜劇見に行けるといいですね? ご予約ありがとう? またお待ちしております(*^^*)(*^^*) クチコミも待ってます?? 今はお昼休憩??です! ![]() 出勤すると毎日お願いするお弁当 今回も頂いてます?*゜ 今日も美味しかった??? 1日1食くらいしか食べないので 満足したっ?????? よるからも引き続き よろしくお願いいたします? ご予約してね??? 女の子ページ |




