| 写メっ娘日記 |



実は昨日熱くて楽しいしごおわの後、 急遽大好きな友人が下関に遊びに来てくれたので、ご飯行って来ました!!! ジュリアはじめての下関飯!!わあい!なに食べる!? お店のお優しくて頼れるしごできスタッフさんからおすすめのご飯やさんを紹介して頂きましたが‥‥ わ、わたしには敷居が高すぎました(笑)なんか生け簀に魚とかおったん!!! 活け作りとかするやつ?え?時価?まじ? せ、せ、せれぶー!となって(チキン) 某ファミレスに行きました! (凄い良さそうだったからボーナス出たら行こうっと。情報ありがとうございますっ) シェアしていっぱいおっぱい食べたんご!!お腹とおりこして喉いっぱい! の、ど、いっぱ‥っあぃっ! もうね、シェアっていいよね。 無声(夢精ではない)食事に協力したので(笑)おいしいね、くらいしか話さなかったんだけど、一緒のものを食べてきもち通じあえるの嬉しいよね。友達かわいいし、顔見てるだけで幸せ。 あ、そして。 デザートがすごくえ◯ちだったからみんなに「シェア」しときますね。 「おっぱいやん、、、こんなん色白東北美人の控えめおっぱいやん、、、えろいぃ、、、食べれんっっ」 共感したひとは、いいね、リツートお願いいたします(ないです) セレブ社長さまたちのお気に入りのご飯屋さんも教えてくださいね。 女の子ページ |




