| 写メっ娘日記 |



おやすみの社長さま、 ありがとうございました? たくさん差し入れもいただいて???? シュークリームはゆっくり食べるんだぁ? 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) まったりイチャイチャ甘々なお時間? そっと責められるの良かった? 最後までピタッと密着!! 幸せでした(o´艸`) お話もたくさん(*^^*) ふーむ?今はそうなのかとちょっとおどろいたり( ???? )? やっぱりお仕事の関係も変わってきてるんですね! 勉強なります? またたくさんイチャイチャしに来てくださいね? 女の子ページ |




