Tさん短い間でしたがお誘い頂きありがとうございました(???)???????可愛くて緊張するって言われたけどずっとひっついてたから緊張はほぐれたかなって思いました??(???*)お話してたら面白くて仲良くなったらもっと楽しいだろうなって思って、あっという間の時間でした次は気楽に来てください?またのお越しをお待ちしてますまだ空きあるのでお店に連絡して貰えると嬉しいです( ¨? )?お会いできるの楽しみに待ってます