意外な共通点があったお兄様!これから私かま進むであろう道の経験談、沢山聞かせてもらえて感動でした?最初から最後まで優しくしていただいた上に、共通点についてお話しできて楽しい時間でした?「また来ますね」の言葉、信じちゃうからね?あんな