| 写メっ娘日記 |



スタートからご予約してきてくれた おにいさまandエロ仙人ありがとう ございましたっ 仙人がご紹介してくれた?おにいさま 本当に来てくれて嬉しかったです おにいさま、タオルにお財布 紛れてたけど無事に手元まで 届いたかな???? お帰りになられる前に気づけて ほんっと良かったです 美味しい豚屋さんお昼から楽しんで??? 今日のまっとはいかがだった でしょうかっ(? Д ?) ぬるぬる盛りだくさんで まだまだこれからも成長して いきますからねっ、 またあそびにきてくださーいっ?? 今日は1日じゅう雨みたい?ですが 雨でいくとこないよーっておにいさま ぜひあそびにいらしてね お昼からも引き続き お待ちしてますm(_ _)m 今日は雨なのに?お鼻の調子が グズグズだから早めに薬飲んだ なので体調バッチリです( ?? ??ゞ)ビシッ!! 女の子ページ |




