| 写メっ娘日記 |


新年あけましておめでとうございます? 今年もよろしくお願い致します- ?? ????????? ??- 皆様お正月はいかがお過ごしでしたか? わかなは、家族とゆっくり過ごすつもりが いろいろあって 家事と、姪っ子甥っ子ちゃんの面倒で すっごくバタバタしたお正月でした?笑 それはそれで楽しかったけど こどもって無限大に元気でエネルギッシュだから すっごく疲れました??? でもやっぱり 甥っ子姪っ子ちゃんは とっても可愛いので癒されました(*???*)? ??? そんなこんなで急遽 今年初めての出勤になりましたっ?.*? わかなにとって 今年初めての社長様は どんな方なのかな〜 ってわくわくしてます(?`????ω????´?)? お部屋暖かくして おまちしてますね? ??- 女の子ページ |




