社長様方今日も1日お疲れ様です?明日またまた10時30〜21時まで出社します??あやねには今年ラストが何回あるんだ???笑笑今年ラストの出社とか詐欺ってごめん?wちなみに明日と次は年末あたり出れるかなーっ?って感じなのであやねの事気になってる社長様は会いに来てくれると嬉しいな??仲良し様会いたいよー????明日も寒そうだからいっぱいぬくぬくイチャイチャしよーね?????