お題:今週のオススメソングは?に回答♪秘書コレクションで流れてる【がんばれっがんばれだんちょーっ】てロリ声の入ってるあの曲!(笑)私は通勤とジム、ウォーキングには音楽がかかせませんが、アニソンしか勝たん!進撃の巨人のop聞いて【今日もやったるぞおっ】と昼職に向かう日々です(笑)たまにすっっごく吐息まじりのバラードが流れて耳犯されてドキドキしてんのはひ、み、つ。