優しい方ばかりで、最初は緊張してるんかな??って感じやけど…どんどん打ち解けてくれて楽しい時間を過ごせて良かったですまたお都合良ければお会いできたらなと思います??お誘いお待ちしてます?分からない事もまだまだ有りますがこれからももっと頑張るので、応援していただけると嬉しいです(^_^)/芦田 みさき?