| 写メっ娘日記 |



![]() 月が綺麗ですね、ごくり。 明日は朝イチに社長さまからご指名秘書に 頂いてるとの情報をとある筋から(いや普通にてんちょーや(笑))頂きましたので あなたさまのことを考えながら えろ妄想しっぽり飲みさせてくだしゃっっ( 〃▽〃) そして今日はね、 ![]() ちらほらできはじめた山口のお友達と ディナーに誘われてまんまるピザも 食べてきたよ! ん〜ダイエットできなぁい! これって嬉しい悲鳴かも。(笑) とりあえず、、、脂肪がおっぱいにいきますように、もみもみ。もみもみ。 身体がいいかんじに火照ってきちゃった( 〃▽〃) 女の子ページ |




