| 写メっ娘日記 |



遠いとこから来てくれた社長様、 ありがとうございました? 可愛いって(o´艸`)やった? 見た目とのギャップにやられちゃいました???? りるは知れば知るほどですよ??? イチャイチャたっぷり楽しめました! 2回戦までしっかりと(/ω) 気持ちいいって言ってもらえたし? 優しい手つきにりるも( ???? )? 好きな海鮮の話とかもしたし! あとはお互いの冷え性ですね( ??? ;)? 多分りるの方が酷いやつだ〜笑 冷え冷えでした? また来てくれるって嬉しいお言葉も? 楽しみに待ってますね? 女の子ページ |




