お疲れ様です?出勤してます( . .)"あと三日したら大阪帰るよう寂しくなる…今日も沢山癒せれたらと思います(。ノω?。)ノ))?写メ日記見て気になったら会いに来てくださいご予約、お電話23時半受付けてます???