お題:休みの日何してますか?に回答♪基本的にお家で過ごします( ???? )?アニメを見たり、ゲームをしたり?のんびり過ごしてるのが好きです?私はめちゃくちゃインドアですよ???たまーにお友達とお酒飲むのも好き?あとは美容関係をちらほら済ませて終わり(´ω`*)こんな感じでお休みの日は過ぎていきます?