| 写メっ娘日記 |



お礼?書けなかったおにいさまがた ありがとうございました? 東京から出張の社長様? 出張でこちらの会社のかたに 連れてきてもらったと!! いっぱいご飯食べたり楽しんでた みたいで良かったデス(((o(*゚▽゚*)o))) 結局他の人待たずにホテルに 戻ったのかな(??・?・??)? 明日チェックアウトということで 気をつけてくださいね! またお待ちしております(o・・o)/~ 80分の社長様? 女医コスプレにオイルマッサージ?? 楽しんでもらえたかな?? おもちゃも使うのはじめてだった みたいでお時間いっぱい色々なこと して楽しんでもらえて良かったです!! マッサージも気持ちいいって 言ってもらえて良かった 今日はゆっくり休んでね(*´ω`*) またお待ちしております(*^^*) 明日も10:30から出勤デスノで (∩´。?ω?)⊃ドゾ どうぞよろしくお願いします? 女の子ページ |




