| 写メっ娘日記 |



ネットでご予約頂いた社長さん ありがとうございましたっ! ![]() 相手の人が気持ちよくならないと 自分も気持ちよくなれないって、 でもそういうの情熱的なものが動くからこそ たくさん気持ちよくなれるんだよな〜って なんか色々考えちゃいました笑 ねるはとっても気持ちよかったですよ! ![]() 鏡で見る自分の姿には相も変わらず慣れませんが、、、 ![]() 社長さんも楽しんで頂いてたみたいで何よりです ![]() 大阪のお話楽しかったな〜! 串カツしか勝たんですよね笑 食べたくなっちゃった ![]() 今日は忙しなかったから、 今度はまたゆっくりお話もしましょう! ありがとうございましたっ! 女の子ページ |




