おはよぅ(。・ω・。)11時から出社です??*今日は起きてから携帯触ってまったくお布団からでれなかったよ?一緒にお風呂入って洗いあいっこしたいな…?*。いっぱい御奉仕できるようにがんばりますもっと攻め上手になりたいから優しい社長様教えて欲しいです?23時半までの受付です?みさきで指名待ってます??