| 写メっ娘日記 |



こんばんは ![]() 21時よりネット予約ありがとうございます ![]() 気をつけて来店してくださいね ![]() 楽しみに待ってます! ![]() 写真はお魚ちゃんです ![]() どっちかというとカニ味噌かな笑 ねるにお会いしてくださった社長さんは 知ってると思うんですけど、 ねるこう見えて結構お酒行けちゃう口なんです笑 これはひとりで用事の時間つぶしで飲んだ時のです笑 磯丸水産高いけど、気軽に入れてしかもカニ味噌あるから最高なんだな 社長さんたちはお酒のアテ、何が好きですか?? ちびちびつまみながら飲むの最高すぎます! よかったら教えてくださいね ![]() 女の子ページ |




