| 写メっ娘日記 |


きのうは2023ねん 最初の出勤ありがとうございましたっ 途中までわかな余りまくってて 寂しかったけど 紳士的な社長様にあえて 幸せでしたあ???? ??- 株のお話とか興味深くて とってもお勉強になりました????? フリーでお会いした方にも また会いたいから次は指名するね って言って頂けて嬉しすぎました? お名前覚えていただけたかな〜っ(*ω *) 2023年も 素敵な社長様にお会い出来そうな予感? 最高なスタートきれて嬉しいです? 今日はこのあと12:00から出勤です!! スタートからネットご予約頂いた 社長様ありがとうございます????? めためたうれしい( ;?; )? 気をつけてお越しくださいね! 楽しい時間をすごしましょ? ラストまでいるので まだまだお誘いご予約 おまちしておりますっっ(´ 。?ω?。)っ⌒?。. 女の子ページ |




