| 写メっ娘日記 |



帰省?前に来てくださったTくん、 ありがとうございました? 山口に来た理由にビックリしてしまった? でも、楽しく過ごせて良かったです? 今から帰るのかぁ。 乗ってるだけとはいえ、しんどいね( ??? ;)? ファイト? 初の?でお相手出来て(o´艸`) たくさん責めれたかな?(*^^*) 気持ちいいって言って貰えて嬉しい? 色々Tくんのこと教えてくれてありがとう? 受かるように祈ってる! これから山口来ること少なくなるかもだけど、また来てね?(*´ω`*) 楽しみにしてます? 女の子ページ |




