| 写メっ娘日記 |



昨日も本指名様はじめアンケートに 答えてくれたおにいさまがた ありがとうございました 本指名さまも100てんありがとう 毎日毎日アンケートに 色々なお兄様がこたえてくれて 嬉しい嬉しいです?? 普段できないデスクでのプレイ 得意なまっと? ぜひたのしんでもらえたらなぁと 思っています?????? ![]() 今日からまた健康弁当?? 本当にお弁当おいしすぎて野菜多め 栄養たくさん毎日違うおかずで とっても美味しい(*´〜`*)??"??"??" 今日もお昼はってか本日のご飯は これにて、終了??? ごちそうさまでした 美味しかった~~~~ フェイスラインシャキーンとなる為にも 最低30回は噛んで食べるようにしてる? よく噛むのはいい事です お昼からもどうぞ よろしくお願いしますね? 女の子ページ |




