皆さんおはようございます??堂平もねです?名前ちょっと覚えにくいかもしれませんがごめんなさい??昨日のお礼です?初めましてのお兄さん?ご予約してくださり本当にありがとうございました!!私が緊張しちゃってましたがお兄さんがお優しかったのでリラックスできました??ありがとうございました??応援もしていただき嬉しかったです?またお時間がありましたら待ってますね??アンケートもうれし??