本日、16時〜出勤します???"体調あまり良くないので出勤までゆっくり寝て体調万全にしてから社長様にお会いできたらなと思いますいーっぱいイチャイチャ楽しいことしましょ?(???*)?ご予約、ラブコール待ってますっ