スタートからご予約の広島の社長様ありがとう〜??あやねばっかり気持ちよくさせられちゃった??いっぱいイチャイチャできたね??下関に来る楽しみが増えたって言ってくれて嬉しいーっ!どこご飯食べに行ったかまた教えてね???また会えるの楽しみにしてるよ??????幸せな80分をありがとう???