60分フリーの社長様??今日は一人でぷらーっと来たって言っててたまたま、あやねに入って貰ったけど、気持ちいいって言ってもらえてうれしかったです??今日はスッキリできたみたいであやねも嬉しい??あやねずっと居るからまた会いに来てね??帰りのカーブに気をつけて!!!笑お酒も飲み過ぎずほどほどにね???幸せな60分をありがとう????また会えますよーに???