「どこが気持ちい?」
とか
「どこが好き?」
って聞かれると
すごく迷っちゃう///
し、
沢山気持ちよくしてくれるのかな?
って期待しちゃう???
敏感だから優しく触ったり
舐めてくれたりすると凄く気持ちいい??
でも1番好きなのはやっぱり
ひとつになる時かな(? ?. .??)??
お兄たまは
ナニが1番好き?( //ω// )?